2021年9月5日日曜日

オアフ唯一のForbs五つ星:トランプ・インターナショナル・ホテルをじっくり見れる

トランプホテルの今、2021年9月の最新情報が、Youtubeで紹介されているのを、お友達が教えてくれましたので、紹介させてください。


5タイプのお部屋がじっくり紹介されています。

だんだんすごくなっていくので、ドキドキしますが、動画には出てこないペントハウスもあるので、また動画にしてくれたらいいなと思います。

実は私はトランプ・インターナショナルで、3年ほど仕事をさせていただいていました。

従業員全員、素晴らしい方たちで、今もおつきあいいただいています。

学ぶことが多くて毎日勉強でした。

ゲストの方にリラックスしてもらうためのスタッフの細部へわたるサービスへの緊張感が、ものすごいです。

私は、ホテルが5スターを取った後から、「5スターのサービスを!」という自分で自分に課した緊張感に負けてしまって、仕事をかえることにしましたが、

トランプ・インターナショナルが大好きですし、スタッフの方たちみなを誇りに思います。

お時間をさいて、ぜひご覧ください。動画をアップしてくださったレアレアさんに感謝です。

下の写真は、勤めていたころに撮ったものです。








ペントハウスの1つです




ブログランキングに参加しています。
お手数ですがぽちっと応援していただけると嬉しいです!
      にほんブログ村 海外生活ブログへ      にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

ラベル